FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

青森記念3日目の結果


欠場が出て1R7車 2,3Rは8車立てに。
本日は4Rから予想。

4R 両番手の坂本亮馬と村上直久の両方から狙う。
   戸田康平の逃げで坂本が1着。
   戸田が2着に残って村上は3着まで。
   2着の戸田は無く外れスタート。

   2人の頭から狙うと点数が分散して、1人辺り3~4点
   予想になると、抜け易くなり、外れる事がしばしばある。
   手堅く狙うなら坂本の頭に絞った予想でした。

5R 佐々木孝司の逃げをみて、小橋秀幸から稲村成浩が
   追走すると仮定した狙い。小橋=稲村ー佐々木。
   工藤文彦が逃げて稲村は3番手追走で逆の展開に。
   佐々木の捲くりが決まり小橋ー佐々木ー溪。稲村は4着。
   展開予想が外れるとほぼ狙いは外れます。

   工藤選手は本命で飛ぶ事も多く、逃げては末が甘い。
   捲くり狙いだと、届かずのケースもあり、当たり外れが多々
   ある。

6R メンバー軽くなった原田研太郎で堅いとみて。
   原田ー飯田憲司ー吉永和生。96.9倍。
   原田からスジの原田ー吉永に、飯田はあるも裏目に。
   3連複でも26.9倍。

7R ライン4車の根本が捲るとみた予想。
   根本は6番手でも、中団から捲った斎藤正国に完敗。
   斎藤ー佐藤学。2車単29。3倍。3着は根本ラインの
   4番手固めた副島和人が来て9万超え。

8R9R 見送り。

10R 片折の逃げをみて池田勇人を絡めた狙い。
    片折は逃げるタイミングを逃して終了。
    渡邉雄太ー渡邉晴智の師弟コンビで逃げ切り7.7倍。

    上野真吾が南関の3番手を回らずに単騎になった事で
    予想を変えたレース。
    片折が逃げれば上野は3番手追走とみて、捲るラインは
    4番手の仕掛けなら池田が3着までに絡める可能性はある
    と考えた予想。上野が南関3番手なら、片折が逃げても、
    3番手は別ラインで、捲くり得意な選手相手では対応出来ず
    と考えていました。

11R  吉田拓矢=大槻からの狙い。
    吉田ー大槻ー岡。29.2倍。ここは当たり。

12R  見送り。大本命の新山が捲れずに11万の波乱。


昨日、人気に応えられなかった選手が今日は負け戦ながら1着に
来るレースが多かった印象。
逆に2日間人気に応えていた、新山響平選手が飛ぶ結果に。

10Rが中穴になりそうなメンバー構成で、片折がセオリー通り
逃げれば、どんな結果になっていたか見たかった。




   
スポンサーサイト
  1. 2018/09/29(土) 20:27:39|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<波乱レース | ホーム | 波乱レース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/693-c6bd5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)