FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

共同通信社杯 準決勝


10R 逃げるのは横山か山崎賢人。古性は中団から捲くり。
    山崎ラインは前受けで、先に動くのは横山か。
    横山は先行の組立でも、叩かれれば何処かに収まるか
    余力ない位置なら武田は切り替える。

    山崎の前回オールスター準決勝は落車があり恵まれての
    決勝進出でしたが、今回のここまでは11と力での勝ち上がり。
    横山と比較しても既に点数上位で、勝ち上がり方も文句なし。
    山崎にマークする山田英明が明日は人気になりそうで、それは
    山崎の番手なのが大きい。

    横山の抵抗次第で、山崎を簡単に出すようだと、古性も苦戦しそう。
    逆に先行争いになれば、脚を貯めそうな古性の出番。


11R 佐々木豪は単騎で、清水裕友は連携せずに自力を選択。
    佐々木が単騎になった事で、徹底先行不在のレースに。
    先頭の自力は勝ち上がりを意識すれば捲くりに回りたいところ。

    逃げ不在の時は消去法で推理すれば、山田久徳か清水の逃げか。
    初日は伸び欠いた平原は2次予選は捲くりで1着。
    本人のコメントでは本調子ではない様ですが、潜在能力と実績は十分。
    過信は出来ませんが平原中心に売れる。


12R 4分戦。梁田の作戦は分かりませんが、持ち味は捲くりで、逃げては
    厳しく、引き出し役に終わるだけに、捲くりで戦いたいところ。
    番手の郡司は参加メンバー中、一番流れが良く2連続Vを含む7連勝
    中。簗田がいなくても問題なく戦える。

    早坂は捲くりでは厳しく、2次予選の様に先行してワンチャンスに賭け
    たいだろう。早坂の先制なら、叩きに行くのは太田とみたい。
    太田も今開催は動き良く、タイミングよく早坂を叩いて先行出来れば
    決勝進出の目も出てくる。

    実績では浅井だ。2次予選をギリギリの5着で勝ち上がったのも大きい。
    展開待ちになりそうで、太田の出来に左右されそうな気がする。


スポンサーサイト
  1. 2018/09/15(土) 21:14:57|
  2. レース展望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<共同通信社杯 3日目の結果 | ホーム | 共同通信社杯 2日目の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/678-070d0bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)