FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

共同通信社杯 2日目

2次予選Aは1~5着。Bは1~3着が準決勝へ進出。

6R 先行は横山一人で、関東4車が並ぶ。
   山中貴雄ー三宅達也以外の3人は単騎戦。
   3着で勝ち上がるには関東先行なら競り込むしかなさそうで
   番手以下が縺れる流れか。
   

7R 東北は前受けから流れを見ながら先頭の山崎芳仁に任せる。
   積極型の松本貴治は単騎戦で仕掛けが難しい。
   山田久徳の近況はちぐはぐな競走が多く、何をしたいのか分かり
   難い。堀内俊介も逃げると末が甘いタイプで早逃げはしたくない
   だろう。誰が逃げるか読みにくいレースですが、最終的に捲くり
   か、緩めば仕掛けそうな山崎から入りたい。


8R 吉田拓矢と南潤の対決。
   大きくは2分線でどちらかが逃げて、もう一方は捲くりか、叩き合い
   になるかの2択。吉田の番手は武田豊樹。南の番手は村上義弘と
   東西の重鎮。先行意欲が高そうなのは南か。
   武田も村上も良い頃に比べると物足りない印象。


9R 格下の佐々木豪は先行の組立。永井は緩んだ所を仕掛けたい。
   平原と稲垣は中団からの仕掛け。
   稲垣は動き一息で、平原も初日は本来の伸びが無かったのが不安
   材料。スンナリ佐々木が駆けられれば、番手の久米康平は縦に踏め
   る自力型。


10R 5着権利の2次予選A。
   前走、積極性なかった吉澤は捲くりに構えそうで、逃げるのは早坂か
   山崎賢人とみる。早坂は得意のカマシ逃げで戦いたい。
   山崎は先行、捲くりの両面で戦える。マークする小川真太郎の初日の
   脚勢は良く魅力的。5着権利だけに下手な競り合いは避けたいだろう。


11R 上位で勝ち上がっただけに、好調な選手が揃い激戦。
   先頭を走る4人は共に捲くり主体で、逃げたくないタイプ。
   消去法で考えると和田真久留の逃げで、好調郡司が援護に回っての
   番手戦。中団争いは激しくなりそうで、ここは位置取り合戦があるかも。
   縺れる展開なら後方からでも、届きそうな500バンク。


12R 浅井と菅田が捲くりなら、逃げるのは太田竜馬。
   5着権利だけに中団確保出来れば安全圏。




スポンサーサイト
  1. 2018/09/14(金) 20:52:47|
  2. レース展望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<9月15日 波乱レース | ホーム | 共同通信社杯 初日の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/675-b8ebfb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)