FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

オールスター最終日の結果

オールスター最終日は3連単で1万円以下の配当が2本
と中波乱の連続。2車単でも難しい狙い目が多かった。

本日の予想は5、10と決勝戦のみ。

5R 清水の逃げをみて、小倉からの狙い。
   小倉ー池田ー郡司の予想はありましたが、結果は
   池田憲昭ー小倉ー郡司の裏目に。所謂、交わしの交わし。
   2車単55.1倍。3連単467.6倍。予想目で76倍。
   ここは3連複の抜け目と狙い目を3連複で押さえ書き。
   3連複29倍。


10R 展開は予想通りで、和田の1-2着にした狙いも、逃げた
   根田の番手で和田健太郎が中団から捲る平原をブロックして、
   両者落車。普通に考えれば和田のブロックは当たり前の動き
   で、平原が絡んで落車するのは油断か想像力に欠ける走行
   かと思いました。

   またしても狙った車同士が絡んで落車という、悪い流れ。
   特に特別競輪で狙った選手の落車事故が多い。


11R 竹内雄作と脇本でHSでは力比べの先行争い。
   竹内を叩いて逃げた脇本の押切勝ち。
   番手の古性は浅井のブロックで脇本から離れて、追いかける
   展開に。浅井は村上義弘もブロックで捌いて古性を追う。
   4Cでは捲ってくる渡邉一成を張りながら浅井が古性を交わして
   2着。渡邉は3着。
   2車単8.6倍。3連複11.2倍。3連単35.3倍。

   狙いは浅井からと脇本からの両面作戦。
   3連単は脇本=浅井ー金子と狙うも、金子はBSで竹内と村上に
   挟まれる形で落車。村上は失格。
   ここも10R同様に狙った選手の落車。
   落車のケースはタラレバになるので、落車がなければどうなったか
   分かりませんが、落車がなかった時の結果も観たかった。
   ここも押さえに書いた3連複だけ的中で11倍では元返し。


車券の当たり外れは別にして、脇本の優勝は良かったと思います。
ラインに貢献するレースが多かったので。

今年の特別競輪は脇本の力で近畿の独占が続いています。
誰が何時、これを止めるのでしょうか?




スポンサーサイト
  1. 2018/08/19(日) 17:43:32|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<8月20日の結果から | ホーム | オールスター決勝戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/637-4eb2ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)