FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

オールスター準決勝の結果

オールスター4日目 準決勝

負け戦は3,6と予想。

3R 山崎芳仁の捲くりに期待した予想。
   山崎ー牛山ー小倉で的中。
   2車単12.5倍。3連単63倍。


6R 吉澤ー長島の2段駆けを素直に予想。
   レースはバックで吉田拓矢と吉澤が接触して、吉澤は
   あわや落車しそうになるも、立て直して捲っても3着が
   精一杯。こういうアクシデントが致命傷になります。
   本命車券はこれがあるから怖いですね。
   結果は、展開に恵まれた山賀ー松谷の人気薄のスジ車券。

   ここが当たれば8Rの堅そうな1=2(三谷ー慎太郎)も書く予定
   でしたが、ハズレたので取りやめました。
   結果は当たりましたが、安い配当だったので致し方ない。


ここから準決勝3つ

10R 新山の逃げで、古性は3番手の菊地を捌いて一成の後ろを
   奪取。山中が捲るも、4Cから一成が踏んで直線は古性との
   一騎打ちに。8分の1輪差で一成が先着。
   3着争いは直線伸びた浅井。深谷は捲くり不発。


11R 鐘から仕掛けた脇本が逃げ切り勝ち。
   マークした村上義弘は車間が空いて、必死に追いかけるも、直線
   で伸びてきた中村浩士に交わされ3着。
   2車単30.6倍。3連単153倍。

   準決勝はここだけ予想。村上ー脇本から狙うも離れた時点で終了。
   押さえは勿論、脇本ー村上で、こちらも最後に交わされて残念。
   タラレバですが、3連複が正解でした。18.8倍は悪くなかった。


12R 竹内優作も山崎賢人も先行する組立で両者の先行争いになるも、
   山田英明が立ち遅れて、竹内が番手にハマる。
   鐘過ぎの4Cで、もつれがあり5車が落車するアクシデント。
   バックから番手捲くりの竹内が1着。中部を追った山田が金子貴志
   を抜いて2着に入着も、大量落車の原因になる斜行で失格。
   3着は繰り上がりで111期の山崎賢人。車番は4-6-8。
   2車単40.5倍。3連単478倍。


落車事故で結果が大きく変わるのは良くないですね。
6Rも落車こそなかったものの、前と接触して後退する場面もありました。
4Cのブロックで止められるのは仕方がありませんが、失格行為と不注意
落車は買う側には勘弁して貰いたい行為。
   
   
   
スポンサーサイト
  1. 2018/08/18(土) 17:42:34|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<オールスター決勝戦 | ホーム | オールスター準決勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/635-c5a4445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)