FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

オールスター3日目の結果

3日目は2次予選

3R ここは負け戦。昨日も狙った中川からスジ違いの予想。
   横山の逃げで番手有利に長島の抜け出し。
   中川は外外捲るも届かずに4着。
   中川マークからコースをぬって伸びた池田良が2着。
   3着には捲くり追い込みで永澤。
   2車単97.8倍。3連単10万8千超え。

   昨日は中川の相手に選んだ東口ー田中晴基で75倍。
   今日も終わってみれば中川ー長島ー4人(池田、永澤)の
   予想で、中川届かずと予想して長島の頭からなら相手4人
   で車券を組めば的中。

   買いにくいから10万車券になるわけで、ひらめきがないと
   当たりませんが、考え方として、頭を切ったパターンも、何処か
   で使える手法だと思います。


5R ここから2次予選。
   自力同士の吉澤と郡司から狙うも、展開は自力型の消耗戦に。
   人気の吉澤は車体故障。狙った選手が事故や落車になる時は
   運気落ちの兆候。
   出入りの激しいレースで最後は脚を貯めた番手同士の決着。
   1着中村浩士、2着成田和也、3着松岡健介。3連単511倍。


6R 見送り。松浦を叩いて深谷の主導権で、番手の吉田は千切れて
   深谷を松浦は車間が空きながら追いかける展開に。
   4Cでは落車もあり、2着争いは混戦に。
   捲くり上げた山崎賢人が2着で、園田は松浦に微差先着して3着。


7R 竹内雄作をG前交わした浅井の1着。
   3番手の近藤は離れて、前々から追いかけた松谷も車間が空いて
   第2先行の様な形。それを捲くり追い込んだ原田研太郎が離され
   ながらも3着確保。浅井ー竹内から松谷、岡村を狙ってハズレ。


8R 近藤隆司を叩いて太田竜馬の先行。 
   太田を追いかけて3番手に三谷竜生。マークした山田久徳は千切れ
   ながら追いかけた為に、併走になる。 
   後方で脚を貯めていた菅田ー菊地が捲くり追い込んでワンツー。
   番手の香川、捲くりの三谷で3着争いかを、菊地を追って金子貴志が
   大外伸びて3着に浮上。
   2車単15.2倍。3連単190倍。

   三谷ー山田と菅田を絡めた狙いでハズレ。
   山田が千切れた瞬間にほぼ諦めました。


9R 吉田拓矢の先行を、間髪入れずに叩いて逃げた脇本の圧勝。
   マークした稲垣は千切れて、叩かれた吉田も車間が空いて
   2着争いは山中の捲くりを交わした和田健太郎。
   2車単15.2倍。3連複14倍。3連単43.3倍。

   脇本が昨日みたいに不発になったパターンと勝ったパターン
   の両睨み予想は6点では厳しく、3連複の予想(5点)で的中。


10R 予想通りの展開で、石塚の先制で新田祐大は5番手。
   後方の根田が叩いて先行。最後は捲くり追い込んだ新田の1着。
   2着は渡邉晴智で3着争いは根田をタイヤ差制した新井秀明。
   2車単16・7倍。3連単242.9倍。

   新田から渡邉ー根田(50.3倍)はあるも、写真負け。 


11R 見送り。関東の前受け。誘導の後ろで早い段階から古性が平原
   の外で併走。新山の先行で斬った古性が3番手をキープ。
   新山のかかりが良く、誰も仕掛けられずに、ほぼ一本棒で直線に。
   4Cから早めに踏んだ一成の1着。古性は一杯で村上義弘が2着。
   インを突いて直線伸びた武田が3着。
   2車単22.7倍。3連単147倍。


   

スポンサーサイト
  1. 2018/08/17(金) 18:25:12|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<オールスター準決勝 | ホーム | オールスター 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/633-1435c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)