FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

オールスター 2日目の結果

2日目は1次予選の残りから

7R 石塚の逃げで人気の中川は6番手に収まるも、飯野に
   追い上げられて、8番手に。
   飯野の追い上げで仕掛けるタイミングが遅れた中川は
   捲れず。結果、前で決まる。
   1着東口 2着田中晴基 3着石塚。
   2車単75.7倍。3連単586倍。

   中川は位置取りに拘らずに、8番手にいた方が仕掛けやす
   かった印象で、飯野に追い上げられて下げたのが敗因に。
   予想は中川からで外れ。中川ー東口=田中はあったので
   中川の捲くりが届く展開なら。


8R 南潤の逃げで椎木尾が離れて、前々に踏んでいた松岡貴久
   がハマる。
   離れた椎木尾は松岡の後ろで佐々木則幸と競り合いに。
   もつれを和田マクルー白戸で捲くり、それを追いかけた天田ー
   芦澤大輔で直線交わしてワンツー。3着は和田。
   2車単28.8倍。3連単173.8倍。

   椎木尾からの狙いで、離れた時点でハズレ。
   逃げた南も番手が離れた事で援護なし。
   もう少し考えた仕掛けをしないと、味方が離れて自分が苦しくなる。
   終わってみれば椎木尾の相手に選んだ3人のBOX。

   
9R ガールズ、アルテミス賞は捲くりを決めた長澤彩の1着。


10R 展開は予想通りで吉澤の逃げで佐藤慎太郎が3番手追走。
   中団を上手くキープした古性がバックから捲くり、木暮は併せて
   番手から出て、直線勝負に。
   1着権利を制したのは古性。2着に稲垣裕之、3着木暮。
   2車単15.9倍。3連単49.8倍。

   木暮から入ってハズレ。木暮ー古性ー稲垣はあっただけに残念。
   押さえ車券に古性=木暮も4分の1輪差負け。


11R オリオン賞。脇本の前受け、中団に新山、後方に太田。
   太田の上昇に併せて、新山が出させずに先行。
   太田は4番手に。脇本の捲くりに併せて太田も捲くるも、
   番手の諸橋のブロックで膨らみ、外の脇本も後退。
   1着諸橋、2着新山、3着神山雄一郎。この3人はシャイニングS賞。
   2車単47.5倍。3連単205.8倍。

   脇本からの狙いで外れ。
   最近の脇本の勝ちパターンと比較すると2テンポくらい遅い印象。
   バックくらいで出切る仕掛けなら牽制を受けるリスクも減る。
   太田の捲くりも諸橋のブロックにドンピシャのタイミングで止められ
   ました。やはり先行すればチャンスが生まれます。
   

2日目は人気の車と予想が一緒で、人気を集めた選手が失敗レース。
典型的な悪い日になってしまいました。
出来れば展開予想が当たった10Rを取りたかった。


スポンサーサイト
  1. 2018/08/16(木) 17:02:36|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<オールスター 3日目 | ホーム | オールスター2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/631-8f6da880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)