FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

アーバンナイトカーニバル 決勝戦

川崎ナイター 記念決勝戦

1   佐々木 雄一 福 島 追
2    大坪 功一  福 岡 追
3 〇 岡 光良   埼 玉 追
4   伊藤 正樹   愛 知 両
5 △ 荒井 崇博   佐 賀 両
6   佐々木 龍   神奈川 逃
7 ◎ 池田 勇人   埼 玉 逃
8   鷲田 佳史   福 井 追
9 × 佐藤 幸治  長 崎 両

 952  73  61  4  8

準決勝戦を含めて2次予選も波乱レースが続いて
想定外の決勝メンバー。
F1の決勝と変わらないメンバーでも賞金は高い。
3着以内で競輪祭の出走権も得られる。

徹底先行タイプが不在で展開は読みにくい。
池田は基本捲くりで、佐々木か佐藤の逃げ。
佐々木は地元一人の勝ち上がりで、無駄駆けは避けて
勝ちを意識した組立か。
佐々木のスタイルは逃げて押し切るタイプよりも、叩かれて
ハマり、遅めの捲くり追い込みのイメージ。(A級時代)
今開催の内容もそんな感じだ。
ここも、先行体勢を取っても全開では踏まず、叩かれてから
対応する走りとみたい。

佐藤と荒井は初日に連携。
佐藤の仕掛けに荒井は離れて、池田が番手にハマり、佐藤は
力を出し切れず。
荒井は生粋のマーク選手ではなく、追走に不安が残る。
佐藤の仕掛けに離れず、誰にも絡まれなで単独で2番手の
形になればチャンスはあるが・・・・。

佐藤がカマシて逃げたいなら、前々に踏んでいるのは佐々木と
みたい。佐々木の先制に、前後は微妙で単騎の2人に池田が追走。
佐々木は流して、佐藤は後方からカマシ逃げを狙う。
ここで荒井の追走が微妙で離れる事も想定したい。
佐藤が出切って、叩かれた佐々木が追いかける。
後は、佐藤の粘り次第で、直線で伸びて来そうな選手は佐々木雄一
と岡。人気の池田は位置取り次第で、縺れを捲るのが理想も、後方
に置かれると不発のリスクがある。



3日目の結果

3日目は波乱の日。
10万を超える車券が男子9レース中4本。
そのうち2本が準決勝戦で出現。
2車単でも5本が万車券で、2車単を当てるのも難解。

予想も2本書いて、見学。
人気が割れて、穴っぽい7Rを三宅=久米を中心に狙うも
久米は前受けで巻き返せず、三宅は追走も出来ずに。
もう1本は11Rの簗田から当てに行くも、簗田は捲くり不発。

先月から予想本数を絞って、今回も出来れば何も書かない方が
良かった開催。以前の様にレース毎に書いてたら波乱日はハズレ
の山だった。これは改善出来たと思う。


決勝戦の結果

池田が佐々木を叩いた時に、斜行する形で先頭に出た為、接触して
佐々木は自転車故障で棄権。池田は逃げて8着入線も失格。
ほぼ、これで勝負の大勢は決して、佐藤の捲くりが決まり、追走した
荒井が交わして優勝。2着には岡が伸びて、佐藤が3着。


最終日の予想は2Rを工藤=箱田で狙うも、4Cで箱田がインを空けた
隙を突いた山田和巧がマークを外しながらも現地集合の2着。
山田が来なければ当たりだっただけに残念。

もう1本は10R。中本の頭から松坂英司の2-3着。相手は林巨人、
伊藤大志、西岡。結果は中本ー伊藤ー林で松坂は4着。
2車単28.3倍。3連単173.9倍。
押さえに中本=林、伊藤と書いて、2車単のみ的中。

決勝も含めて、他は見送り。


スポンサーサイト
  1. 2018/08/12(日) 11:12:18|
  2. レース展望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<8月13日のレースから | ホーム | 8月11日のレースから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/625-64aa740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)