FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

川崎 アーバンナイトカーニバル 2日目

2日目は2次予選から

8R 逃げるのは村上直久か工藤文彦。
   工藤に逃げられると厳しいだけに、村上は先行の組立で、
   叩かれれば好位置に収まりたい。
   工藤にマークする三宅は初日は久米康平の踏み出しに
   離れているだけに、ここも心配。
   初日は早めに仕掛けて3着だった工藤ですが、自力上位で
   ◎に。

9R 初日は単騎逃げになり5着に敗れた久米康平ですが、動き
   は悪くない。
   積極タイプが他に見当たらないここは山中貴雄を連れて最終
   主導権を握り粘りたい。

10R 欠明けだった中西大の初日は逃げて4着と、欠明けの不安
   を感じさせない内容。宗崎がいるも、先行の組立で戦いそう。
   中西の先行に対して、捲くりで戦いそうな鈴木謙太郎は初日
   は危なげなく勝って、好調そう。ここでも人気の中心になる。
   マークする佐藤悦夫は踏み出し勝負に。
   鈴木の仕掛けるタイミングと場所によってはスジ違いに。

11R 鈴木同様に予選快勝の簗田とマークする東龍之介が本線。
   簗田は捲くり主体だけに位置取りが鍵になる。
   池田勇人や山田庸平も捲くり主体の自在型だけに、簡単に
   中団は取れない。
   初日、逃げ損ねた谷口は逃がされて、目標にされそう。
   谷口が出渋るなら簗田がカマシて逃げても良い。

12R ライン3車の松岡篤哉の逃げか?他の3人も緩めば仕掛ける。
   中団先捲くりが有利なだけに、位置取りがポイントに。
   地元の堀内から売れるも、混戦模様。



初日は1R~4Rまで本線が崩れる波乱のスタート。
一転して5,6Rは本命戦。ガールズをはさんで後半3個レースも中穴。
全体的に波乱で狙い難い一日だった。

予想は1Rを谷口の逃げをみて愛敬から狙うも、佐々木の突っ張りで
谷口が下げて、終わる。逃げたのは単騎の鈴木謙二で、佐々木龍が
番手にハマる展開に。スジの穴。

3R 矢口啓一郎に人気の九州、山田庸平ー田中誠を絡めた狙い。
末木ー矢口の後ろに巴直也が入って、捲くりーマークの決着。
山田の位置取りが甘かったですね。

安い所とガールズをパスして10、11もスルー。

12R 堀内の頭と東の頭から狙う。
堀内ー東ー高久保と東ー岡ー堀内の狙い目はありましたが、
堀内ー岡ー高久保で2車単59倍。3連単681倍の穴に。
堀内の仕掛けに東がしっかりマークしていれば岡の2着は苦し
かったかも。


スポンサーサイト
  1. 2018/08/10(金) 12:12:51|
  2. レース展望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<アーバンナイトカーニバル 3日目 | ホーム | 8月9日の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/622-00eb8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)