FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

松戸記念 2日目の結果

2日目は2次予選を中心に振り返り

6R 原口の逃げで藤木は3番手をキープするも、後方に
   なった渡部幸訓が内を追い上げ藤木の番手室井を
   捌いて4番手にキープから、BSでは更に藤木を内から
   飛ばして小川勇介の後ろに。7番手に待機していた小原
   はバックから捲くり追い込んで福田知也とのワンツー。
   4C併せて踏んだ小川は3着。
   渡部の動きがポイントで内が空いていたのが勝敗を分け
   た感じでした。
   2車単14.4倍。3連単51.3倍。
   このレースの最終オッズは小川ー原口が1番人気は意外。
   予想は小川から藤木に、小原ラインへ。藤木の筋からも。
   3連複の形なら的中。穴目に渡部絡めた3連複は渡部4着。

7R 石塚の逃げで杉森は3番手で八日市に粘る動き。そこを単騎
   の松本大地が追い上げて3番手奪取。4番手は八日市が競り
   勝って、杉森は5番手に。杉森は車間を空けながら捲くり追い
   込みで前2人を抜いて3着まで。
   2車単5.4倍。3連単21.8倍。的中。

8R 蒔田の逃げを松岡健介が叩いてBSで出切る。
   松岡ラインに切り替える坂本亮馬は新田康仁の牽制を受けて
   後退。濱田は新田に切り替えて内を突いて3番手から2着に浮上。
   村田ー濱田ー松岡の入線。2車単55.1倍。3連単189.5倍。
   坂本からと近畿からの両面狙いで、村田の頭からは松岡と坂本
   しかなくハズレ。村田ー坂本ー松岡なら77倍。
   村田ー坂本濱田ー松岡の狙いなら正解。或いは4人BOXでした。
   坂本が捌かれるというマギレを想定できないと単調な予想になり 
   ますね。

9R 難解なレースで見送り。
   新山将史の逃げで山本紳貴が中団。7番手の窓場が捲くり上げ   
   武井の牽制を受けた近藤龍徳は離れて、窓場に切り替えた山本
   は窓場に続いて2着。3着は新山に付けた朝倉。
   2車単37.5倍。3連単281倍。

10R 今泉の逃げで柴崎は中団。
   後方の竹内翼は早めに仕掛けて、今泉ともがき合い。
   展開向いた柴崎ー朝日でワンツー。3着桑原。
   2車単5.9倍。3連単14.5倍。
   柴崎からスジ違いを狙いハズレ。2車単の押さえは当たり。

11R 佐藤一伸を叩いて吉田拓矢の逃げ。
   伊勢崎はやや離れながらもマークして2着。
   3番手は離れ、落車もあり。佐藤が離れながらも追走して3着。
   2車単2.4倍。3連単17.7倍。見送り。

12R 根田の逃げで近藤ー中村で番手から出て3倍。
   武田は中団から海老根を捌いて中村追走。捲くり追い込みの
   中川が3着。3連単17.6倍。見送り。


2次予選以外は1R一戸からの狙いも2着の利根がなくハズレ。
5Rは栗山ー竹山からは竹内公亮と山田和巧しかなく、小野俊之を
切ってハズレ。


安そうなレースも予想を出すか見送るかの選択が難しいのが33の
特徴ですね。実戦でも買いたくなるレースがあまりない。



スポンサーサイト
  1. 2018/08/03(金) 16:53:05|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<松戸記念 準決勝 | ホーム | 松戸記念 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/615-98896e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)