FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

松戸記念 初日の結果

       松戸記念 初日

1R 柿沼に突っ張られた片寄は出られず後退。
   中団スンナリの竹内翼ー伊藤大彦で捲り本命戦。
   竹内=佐藤の狙いはハズレ。押さえも抜け目に。

2R 斎藤の逃げを中団から佐藤一伸が捲くり1着。
   マークの金成は高木に絡まれて、窓場ー松村が
   2-3着に浮上。2車単15.4倍。3連単50.5倍。
   佐藤ー金成ー窓場はあるも3連単はハズレ。
   押さえに書いた2車単のみ的中。

3R 堀を叩いて蒔田の逃げ。3番手加藤圭一は離れて
   堀が3番手に。中団にいた渡部はHSから早めに捲くり。
   蒔田と渡部の踏み合いをゴール前柴田竜史が交わして
   1着。渡部2着。蒔田3着。2車単78.3倍。3連単222倍。
   蒔田=渡部から山口。押さえに蒔田=渡部=加藤、山口
   の3連複は抜け目に。
   タラレバは蒔田の番手が加藤だったら番手を絡めた狙いで
   したが柴田には今一つ信頼感がなかった。
   
4R 原口の突っ張り先行で、牧は楽な展開に。
   叩き損ねた菅原先頭の南関勢が中団で竹村は7番手。
   後方の竹村は早めに捲くりに行くも、中団で止まり菅原
   と競り合い。竹山は自力に切り替えて捲るも伸びず。
   1着牧。2着原口。3着は新田康仁。
   2車単15.8倍。3連単98.5倍。
   北から狙ってハズレ。

5R 新山将史の逃げで佐藤友和ー鈴木誠で抜け出し本命戦。
   見送り。

6R 今泉の逃げを関貴之が交わして30.4倍のスジ穴。
   中団の利根は捲くりが出ず。7番手栗山は不発。
   3着は九州3番手の松本大地で858倍。見送り正解。

7R 紀井の逃げを中団から藤木ー村田で捲る本命レース。
   3着は離れながらも木本賢二。
   藤木=村田からは一戸、押さえも抜け目でハズす。

8R 和田禎嗣の逃げで山本紳貴は阿久津が離れて3番手に。
   阿久津と福田知也は競り。山本の捲くりに競り勝った福田
   が追走もやや車間が空く。4C落車もありましたが、捲くり
   追い込みの伊藤信が2着に浮上。
   2車単54.9倍。3連単140倍。見送り。

9R 高橋の逃げで堀内が叩きに行くも勢いがなく、萩原の牽制を
   受けて落車。(萩原は失格)
   その隙を突いた杉本がバック捲くり。追走は棟方。棟方を
   谷田が追って、そのままゴール。中川は外併走で追えず。
   2車単182.3倍。3連単35万と大波乱。見送りで正解。

10R 柴崎の早逃げに対して後方から根田は早めの仕掛けで
   2Cで捲くり切る。3番手武井は離れて、近藤が切り替えて
   追走。黒田は捲くり追い込みで、ゴールは根田、海老根、
   黒田で写真判定。かなり際どい争いは微差、微差。
   1着海老根、2着根田、3着黒田。
   2車単4.5倍3連単74.9倍。スジで安くなりましたが黒田は
   人気薄で頭か2着なら高配当でした。
   根田=海老根ー黒田に根田=黒田ー桑原と黒田絡みを狙って
   写真勝ち。これが効いて本日もプラス計上。

11R 杉森が太田を抑えて前に出るタイミングを失敗して、小原が
   先に斬り、太田の先行。中川は6番手で浮いた杉森が後方へ。
   この時点で中川8番手の予想が崩れ、中川の絡みがみえて
   ハズレを確信。太田ー成田の逃げ切りに、3着は捲くり追い込み
   の中川。2車単6.2倍。3連単33.1倍。
   3連単スジ狙い3点はハズレ。押さえに書いた2車単は的中。

12R 関東は前を取らされて巻き返すも3着争いまで。
   逃げた石塚の3番手から捲った近藤ー中村のワンツー。
   2車単12.8倍。3連単31.5倍。
   武田から2点予想でハズレ。



33バンクはスジ決着が多めで、堅い車券も多く、中穴以上の車券
は狙い難い印象。狂えば大きな穴も出ますが絞った予想では難しい。
初日ですが、予想は少なめで、押さえ車券を使いながら行いました。
本当は3連複車券で狙った方が良さそうな所もありましたが、判断
は難しいところです。


スポンサーサイト
  1. 2018/08/02(木) 15:35:44|
  2. 予想、注目選手の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<松戸記念 2日目 | ホーム | 松戸記念  初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/613-84b031af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)