FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

福井記念 初日の結果

        福井記念初日の結果

1R 原口は前受けで引いて叩けず。
   マークした東矢も原口に話しかける余裕みせるも千切れる
   失態。最近捲くりに回って不発が多かった伊藤裕貴が逃げ
   て坂上とのワンツー。
   やはり自力選手の基本は先行勝負という結果に。
   東矢から入ったのでハズレ。

2R 和田と才迫は前に位置して、位置取りの為か先行争いに。
   後方では志佐と佐川で仕掛けるタイミングをみての駆け引き。
   普通は先行争いが前で行われるのに変な形に。
   結局、前々に踏んだ和田禎嗣の逃げを、叩けなかった才迫
   が3番手捲くりで1着。
   新田康仁は一旦は才迫ラインの3番手に切り替えるも追走が
   甘く志佐に先着される始末。
   才迫=新田の4点予想に押さえで才迫=小川巧=和田、新田の
   3連複予想は崩される結果に。

1-2Rを観て予想外の展開続きで先行きが思いやられる。

3R 山本紳貴の逃げで番手を田中雅史が競り込む。
   中団取った宿口は野村の仕掛けに併せて捲くり佐藤真一と
   ワンツー決着5.0倍。

4R 佐々木吉徳の逃げで番手紺野が抜け出し1着。
   松岡篤哉は後方から捲くり追い込み届かずの2着。

5R 根本の逃げ切り。マーク伊藤大志は捲って来た中川勝貴を
   牽制するも中川2着で伊藤は3着。
   根本=伊藤ー中川を第一本線にするも裏目に。
   ちなみに根本ー伊藤ー中川なら43.5倍。
   結果は2車単55.1倍。3連単178.8倍と高配当。

6R 片寄が逃げて佐伯が捲くり國村がG差し。4.3倍。

7R 高橋築の逃げで河村雅章の直線頭を藤木マークの村田雅一が
   中割伸びて1着。藤木が3着。
   2車単43.8倍。3連単103.4倍。

8R 門田の先制を廣田が叩いて先行。
   中田は廣田ラインを追いかけて中団キープ。
   捲くり追い込みの中田を竹山がG交。3着は番手の松崎。
   2車単9.7倍。3連単46.3倍。的中。

9R 八谷の逃げで小林令は番手競りで西田大志は落車。
   小林は7着入線も失格。
   人気の稲毛は落車を避けてながら捲くり、後続を千切る。
   マークした高間は付ききれずに逃げた八谷が2着に粘る。
   3着は人気薄の亀谷隆一。2車単21倍。3連単552.9倍。

10R 野原のカマシ逃げで村上の抜け出し。
   叩かれて車間が開きながら追いかけた松浦が直線迫って
   2着。3着は逃げ粘った野原。
   2車単22.1倍。3連単67.8倍。的中。

11R 長島大介の逃げを新山が叩いて押し切る。
    マークした成田が2着。
    3着は長島から切り替えて新山ラインを追いかけた武田。
    成田ー武田から新山と成田ー新山の押さえはあるも裏目。
    2車単16.9倍。3連単65倍。

12R 脇本が鐘過ぎから仕掛けて、後続は千切れて逃げ切り勝ち。
   脇本から離れて桐山が追いかけ、澤田は桐山の番手に3番手
   に岡村。岡村は自力に切り替えて2着浮上も山崎芳仁に交わされ
   3着に。2車単10.4倍。3連単77.9倍。的中。


本日は3,4、6,7を見送り。
5Rが178倍の裏目でしたが3本的中と良かった。
久々の記念で、予想も数日休んだので売れませんでした。
実戦で当たれば良いんですが、買ってくれる人には申し訳ない。


スポンサーサイト
  1. 2018/07/21(土) 16:57:05|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<福井記念 2日目 | ホーム | 福井記念 初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/597-ac992aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)