FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

松戸 サマーナイトフェスティバル初日

松戸GⅡ サマーナイト

1次予選は2着権利+3着2名。
概ね2着に入りたい。

1~3R ガールズの予選。

4R 山崎と田中は捲くり主体。逃げるのは太田か伊藤裕貴。
   伊藤が柴崎を引き出す走りなら先行か。
   太田は前々から伊藤を出せば3番手が取れるかも。

5R 積極タイプは取鳥だけで、逃げてどこまで粘れるかの競走か。
   山田久徳と小原太樹は位置取って捲くりたい。
   中川誠一郎は後方から捲くり勝負に賭ける走り。

6R 近畿は古性が前で稲垣は番手戦。
   先行タイプは早坂でタイミング良く仕掛けたい。
   位置取りは古性で、和田は後方に置かれると厳しい。

7R 長島と近藤は捲くりが主体。
   逃げるのは永井か小川真太郎。
   永井が吉田敏洋を連れて何処まで粘れるかの先行策か。
   小川と長島はイン斬って永井を出して3番手がベスト。
   単騎を選択した林が中部に的を絞って追走するかも。

8R 石塚が積極的に逃げそうで飯野は中団が欲しい。
   岩本は前取って、引いて捲くりのワンパターン。
   捲くりは決まれば鮮やかでも、不発のリスクと背中合わせ。

9R 竹内雄作の逃げで、宿口は中団が欲しい。
   原田は位置取りに動くよりも、後方からでも捲くり勝負。
   竹内のかかり次第では、原田が苦戦する場面も。

10R 新山は先行の組立。
   川村晃司はカマシがベスト。
   松岡は両ラインがやり合う展開を捲くりたい。

11R 南潤は先行して何処まで粘れるかのレースか。
   菅田は中団が理想で、清水は南を叩けるかどうか力比べ。

12R 関東は鈴木竜士ー武田と平原ー木暮に分かれて戦う。
   岸和田の競りが無ければ4車でまとまっていた可能性もあり
   そうで木暮の主張が生かされたかも。
   展開は鈴木が逃げて平原は3番手を追走したい。
   鈴木を叩くとしたら深谷で、作戦次第。
   三谷は単騎で山田英明は付けずに単騎を選択。
   中団を確保した選手と前にいる選手が有利に戦えそう。
 

  
スポンサーサイト
  1. 2018/07/13(金) 21:36:58|
  2. レース展望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<松戸 サマーナイト2日目 | ホーム | 名古屋 決勝戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/589-ee54f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)