FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

小松島3日目の結果

3日目は予想レースと準決勝を中心に回顧

2R スジ違いで決まりそうなレースとみて選択。
   才迫開と長尾拳太から狙うも、長尾が先行した時点
   で諦めました。
   レースは長尾の逃げを才迫が早めの捲くりで、モガキ合う
   展開に。狙った者同士でやり合うのは、買ってる側は最悪
   の形でハズレ。
   才迫が捲くり切り、最後は岡田征陽が捲くり気味に外伸びて
   1着。才迫2着。2車単58倍。

5R 松岡孔明、窓場千加頼、菅原裕太の自力なら窓場とみて。
   レースは鐘で菅原の逃げ。3番手は離れて松岡が3番手に。
   HSから窓場が捲くり上げるも、3番手の松岡に併されて後退。
   勝ったのは菅原の番手から鈴木裕。2着は松岡マークから
   鈴木の後位に切り替えた中村昌弘。2車単26.5倍。

7R 鈴木謙太郎の連勝を狙う。
   レースは利根正明の逃げ。3番手の内に鈴木で外に黒田淳。
   後方から仕掛けた蒔田ー林雄一でBS前に捲くり切り、利根の
   番手から小川勇介が3番手に切り替えて、直ぐに捲くり押し切る。
   黒田は小川を追って2着、鈴木は黒田を追って3着。
   2車単27.9倍。3連単121倍。押さえの2車単のみ的中。

8R 一戸康宏の逃げの3番手確保から中井太祐が捲くり、志智がG交。
   ここはブログのみBOX穴狙いレースでしたが、◎〇△の入線。
   2車単6.1倍。3連単20.9倍。
   一戸が単調に逃げた事で波乱なく決着。
   
10R 太田竜馬がライン3車で逃げる。中団は山田が確保し、捲くり
   追い込んで小倉竜二の2着。3着には太田。  

11R 松本貴治の逃げで、番手には浅井康太がイン粘り。
   併走が長引き、展開有利に天田裕輝ー牛山貴広の捲くりが決まる。
   2車単74.2倍。3着には牛山を追いかけた野田源一で502倍。
   地元勢は無策でしたね。

12R 久米康平の先行体勢をすかさず叩いて吉田拓矢の逃げ。
   三谷竜生はHSでは仕掛けて3コーナーでは先頭に。
   番手有利に村上義弘の差し。3着争いは直線伸びた守澤太志。
   2車単4.2倍。3連単65.4倍。



 雨と風の影響でレース内容も左右されている部分もありそう。
 予想が今イチ良くないので本日も3本書いてお仕舞い。
 

 期が変わって、昇級組みが善戦して、得点上位者が苦戦する
 レースがA級、S級共に目立ちます。
 オッズの人気には点数低くても反映はされて人気にはなっている
 選手もいますが、狙い難いレースも多く、予想しづらい。
 

スポンサーサイト
  1. 2018/07/07(土) 16:54:28|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<小松島記念 決勝戦 | ホーム | 小松島記念 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/582-41b10f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)