FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

宇都宮記念3日目の結果

3日目は後半戦の結果を中心に
ちなみに前半は見学で予想も休み。

6R 同期の神田龍と伊早坂は昨日の再戦。
   後方になった神田が渡邉豪大を叩いて先行。
   伊早坂の捲くりに併せて渡邉が捲くり、渡邉の
   番手に小坂敏之が切り替えて2着に。
   ブログは渡邉も予想は神田に変えて失敗。

7R 吉本哲郎の逃げで、中団の内に真船。外に上野
   慎吾で中団で競り合い。
   展開有利に吉本の番手から三宅達也が抜け出す。
   武田憲祐の捲くり上げに切り替えて中田雄喜が外
   伸びて2着。3着は三宅マークの内田英介。
   真船と上野は狙った者同士の競り合いで外れ。
   こういう外し方は運気がない証拠。
   中団欲しいなら鐘前なので、上野はインを斬るべきでした。

8R 柿沼の先行で中団に野田源一。
   佐藤博紀の7番手捲くりが決まり、4車身差の圧勝。
   番手、竹内智彦は千切れて、野田が追いかけるも、
   柿沼の番手から真崎が追いかけて2着に。
   佐藤からの狙いも相手を野田にして外れ。

9R 藤井英二の逃げで早坂は3番手に。
   バックでは早坂の先捲くり、マークの佐々木雄一は追走
   出来ずに早坂を藤井ー畑段で追いかける形も、岩本俊介
   が一人で捲くり1着。
   2着争いは捲った早坂と畑段の後位に追い上げ伸びた福島
   武士でタイヤ差早坂が先着。
   ここは岩本ー早坂=佐々木の人気車券に絞って失敗。
   穴目を手広く予想すれば当てられる車券だっただけに残念。
   穴目の場合、本命サイドで決まった時が間抜けになるのが
   嫌だし、仮に当たった時に儲けも少なくなります。
   千切れる可能性を予想しないとダメですね。

10R ここから準決勝。
   競り合いもあり難解レースで見送りました。
   根田が一旦前に出るも、南潤がすかさず仕掛けて逃げ。
   南の番手には追い上げた松浦悠士ー桑原が奪取。
   守澤は南の番手に追い上げるも松浦に阻まれ後退。
   川村晃司も捲くり気味に追い上げるも番手まで。
   川村を追いかけながら長島大介が捲るも、南に合わされて
   1杯に。長島マークの岡は南の番手に切り替える動きで
   2着。後退した守澤太志でしたが直線伸びて3着。
   岡は人気薄で組み番は864のヨーロッパ車券に。
   2車単113倍。3連単116570円と波乱。

11R 金子幸央の逃げで古性は中団。
   後方から松川高大が捲るも武田の横まで。
   松川不発の動きで中川誠一郎は後退。
   古性の中団捲くりに対して武田は番手捲くりで対応。
   苦しくなった古性は武田の番手神山雄一郎と競り合い。
   下がる中川を見限った山田庸平は自力にチェンジして
   捲くり追い込みを、中川も山田から遅れながら捲くり上げ
   直線の勢いも良く2着に。
   2車単8.8倍 3連単67.6倍。
   中川ー山田=武田の予想は1着が裏目に。

12R 前受けの小原太樹は平原康多の上昇に対して突っ張る動き
   で前に出させず。
   平原は小原の3番手に下がった所を竹内雄作ー笠松信幸で
   先行。小松崎は遅れながら中部2人を追う。
   小原は前と車間が開いて、追い上げる小松崎が小原を抑えて
   中部追走する形に。
   平原も捲くり上げて迫るも小松崎のスピードと合って伸びず。
   直線は竹内の逃げ切り勝ち。2着には外伸びた神山拓弥。
   3着には小松崎大地。
   2車単100倍 3連単12万超えと、ここも波乱。
   このレースも見送り。
   
中穴決着が多く、難しい車券が多い一日でした。
こういう日は3連単の場合、1本取るか取れないかの勝負に
なりがちで武田ー中川のレースか岩本のレースを取りたかった。

   
   
スポンサーサイト
  1. 2018/06/30(土) 17:43:38|
  2. 記念、特別競輪の予想結果他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<宇都宮記念 最終日 | ホーム | 宇都宮記念 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/572-7d76037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)