FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

宇都宮2日目の結果

      宇都宮記念 2日目の結果

小松島のSota君は今日もそこそこ当てている様です。
2車単の12点はいかにも多いので当たらないとマズイ
ですよね。
全レース参考にするんじゃなく特定のレースに絞って
参考にすれば時々好結果になるかも。

2日目の結果は自分の予想したレースを中心に
振り返ってみます。

1R 坂本周作の逃げで番手佐々木雄一がガードしながら
   抜け出して1着。2着は巴マークから直線伸びた川崎
   健次。2車単9.2倍。

2R 岡崎景介の逃げで神田紘輔は立ち遅れて伊藤勝太が
   ハマり、バック捲って来る斎藤宗徳に併せて番手から
   出る。直線は斎藤が捲って先頭も、マークした川口直人
   が直線頭。川口に追い上げ追走する形から阿部秀樹が
   外強襲して1着。2着川口。3着は外伸びた伊原弘幸。
   2車単357倍。3連単22万超えの大穴。

3R 柿沼信也ー関貴之の捲くりが決まる。3着は近藤俊明。
   2車単15倍。3連単75.4倍。的中。

4R 藤田大輔がペースを上げずに先頭に立つ。
   それを今泉薫ー尾崎剛で叩いて先行。
   3番手入った藤田が直線迫るも尾崎と写真負け。
   3着争いも今泉、田中孝彦、中村圭志の3者で写真に。
   判定は今泉の逃げ残り3着。
   2車単34倍。3連単111倍。
   ブログにも書いた様に藤田狙いで尾崎は裏目に。
   裏の藤田ー尾崎ー今泉は68.4倍。
   1着からの着差はタイヤ差、4ー1輪、微差、タイヤ。

5R 吉本哲郎ー大瀬戸潤一郎で捲くり6倍。

6R 早坂が先頭に立つも踏まずに小林申太ー台和紀で
   逃げ。古性は追い上げて3番手奪取から捲くり1着。
   2着はマークした愛敬を交わして笠松信幸でライン決着。
   3連単18.4倍。的中。

7R 竹内雄作の逃げ切り勝ち。マーク坂口晃輔は岩本俊介
   を大きく牽制して車間が空き大敗。
   2着争いは混戦になり抜け出したのは岡光良と紺野哲也。
   2車単144倍。3連単22万超え。
   ここの予想は竹内=坂口。坂口ー竹内。
   ブログにも坂口の牽制でインが空けば・・と書きましたが、妄想
   でもなかったですね。
   穴目で竹内ー阿部大樹ー岡の526倍は書きましたが、穴目を
   増やしても6点予想では引っ掛けるのは難しい。

8R 南潤が逃げて真船が引く見立てでしたが、真船の逃げに対して
   南の方がレーセーに下げて、捲くり勝負で1着。
   2着にはマークした椎木尾。大きく離れた3着には山田庸平。
   3連単17.9倍。的中。

9R 神田龍の先行を伊早坂が叩いて逃げ。
   番手有利に長島大介の抜け出し。後方に置かれた松浦悠士で
   したが、捲くり追い込みで池田憲昭を連れ込んで2-3着。

10R 金子幸央を叩いて川村晃司の先行。
   叩かれた金子は川村の番手に飛びつき策。
   金子と筒井裕哉は長い競り合いになるも、3コーナーで過ぎに
   金子に軍配。川村逃げ切りー神山拓弥ー金子幸央で入線。
   筒井ー川村の予想は想定外の飛びつきで外れ。

11R 藤井栄二の逃げを根田が捲くり快勝。
   マークした神山雄一郎は千切れる。
   2着争いは畑段が松川高大をブロックして混戦になり、松川と
   巻き返した神山と接戦に。
   タイヤ差勝ったのは松川で3連単は22.5倍。

12R 予想通りに小松崎の先行で4番手取った平原が捲くり、直線
   武田豊樹が交わしてワンツー。3着は捲くり追い込みの中川
   誠一郎。2車単3.4倍。3連単12.8倍。
   ここは安そうなので予想は書かずに、1着当てクイズに武田で
   応募を試みるも、上手く更新出来ずに。
   武田では応募者多数で抽選に期待は出来ませんが暇なので。

本日の宇都宮は6本の予想。
まずまず良かったと思います。





スポンサーサイト
  1. 2018/06/29(金) 16:42:51|
  2. 予想、注目選手の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<宇都宮記念 3日目 | ホーム | 宇都宮記念 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/570-0d1d723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)