FC2ブログ

競輪予想 俺にも言わせろ

S級中心の競輪予想ブログ


競輪 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

宇都宮初日の結果 他

結果と翌日の展望を一つにして書いていましたが、
今回から切り離す事にします。
一緒にしていたのは、展望の方は内容が少ないのが
理由でした。

昨日も書いたAI予想。
イベント用にロボットが予想を喋るSotaくんがいる様なので
本日のSotaくん予想として書いてみます。
尚、見落としや間違えが時折あるので、確認は自己責任で
お願いします。

AIの予想は小松島限定でアップされていました。

小松島 2日目 Sotaくん予想

1~4R ハズレ 12点として48点分のマイナス。
5R ◎〇△  38.2倍 120倍
6R △〇    9.2倍
7R △〇◎  17.6倍  58倍
8R ◎×   18.2倍
9R ×△   82.3倍
10R ◎△    1.3倍
11R 〇◎△  6.3倍   22倍

9Rが昨日に続いてヒット。
予想紙はトルーマン◎筒井淳史〇小埜正義△内藤秀久×
Sotaくんは日野博幸◎トルーマン〇小埜△筒井×
結果は筒井ー小埜ー内藤。3連単323倍。
トルーマン軸で売れているのでBOX車券でSotaくん方式で
2車単、3連単を投票すれば予想紙は2車単も3連単も的中。
トルーマンの◎が堅いと思えば買わない車券ですね。

続く10Rは 1.3倍の的中。これをそのまま12点買えば
赤字ですし、誰が見ても堅い車券ですよね。

まだまだ、Sotaくんも改善が必要か。外人のプログラムが
良くないですね。

レースを観戦させて、過去の映像含めて、選手の調子や
選手心理まで学習させない限り見当外れの予想が多々
出るでしょうね。


      宇都宮  初日の結果

1R 人気の南潤は前回と同様に鐘前後の動きが中途半端。
   南の逃げで番手には渡邉豪大ー武田憲祐が入り突き抜け。
   差しーマークの南関ワンツーは51倍。南3着で152倍。
   勝利者インタビューでは「番手で粘る作戦でした」と狙い
   通りの競走だった様です。

2R 柿沼は出渋り、藤田大輔の逃げ。
   畑段が捲くり付けた角令央奈が交わして近畿ワンツー。
   3着は後方から捲くり追い込んだ野田源一。
   2車単18.6倍。3連単67.2倍。
   畑段ー角ー野田の39.2倍予想の裏目に。

3R 真船ー紺野の逃げを中団まで追い上げ、直線早めに踏んだ
   筒井裕哉ー島野浩司で抜け出す。3着には紺野。
   筒井ー紺野=真船に筒井ー島野ー真船はあるも真船頭から
   の予想も書いて7点予想で3着が抜け目に。
   8点目まで広げれば当たりでも配当は17.8倍と安目。
   島野と紺野の着差はタイヤ。紺野と真船の着差は4分の1輪。

4R 岸澤賢太の遅めの捲くり追い込みで岡とワンツーは8.6倍。

5R 吉本哲郎の逃げを中団から巴直也が捲るも力尽きて、その
   後ろから仕掛けた中田雄喜の頭。 
   中田マークの佐々木雄一は内田英介に阻まれスジ違いの穴。
   中田ー内田ー福島武士で2単181倍3単10万車券。
   予想は2車単にして巴狙い。

6R 伊早坂の逃げで人気の佐々木豪は捲れずに。
   小坂敏之ー伊早坂ー台和紀の関東独占。
   2車単24.1倍、3連単67.8倍。

7R  斎藤宗徳を叩いて土屋壮登の逃げ。
    3番手入った斎藤は捲れず、追う形から捲くり気味に追い込んだ
    山田庸平の頭。西田太志マークもどん尻から内突いて伸びた愛敬
    が2着に突っ込む。 

8R  大関祐也の逃げで上野慎吾が抜け出す。
    中団の藤井栄二は捲れず、7番手から阿部大樹ー真崎真太郎が
    追い込んで2-3着に。2車単30倍3連単91倍。的中。

    書いた予想の短評

先行は藤井か大関。 阿部は捲くり1本で仕掛けが遅いタイプ。
先行争いなら阿部の展開ですが、先行争い 避けて阿部を7番手に
置く展開を作れれば 阿部の本線が苦戦する場面もあるとみて。


何時も当たるわけではありませんが、運が良いと当たる事も。

9R 人気の岩本俊介の捲くりが決まる。
   マークの江守は離れて、逃げた神田龍ー伊藤正樹が2-3着。

10R 金子幸央を叩いて佐藤博紀の逃げで、番手小松崎は車間を
    空けながら追い込むも、3番手守澤太志と武田豊樹に交わされ
    て3着に。
    狙いは武田=小松崎ー守澤に小松崎ー守澤ー武田等。
    4コーナーでは当たりコースかと思いましたが裏目に。

        書いた予想の短評

武田が付いた金子は何時も以上に早駆け。
ライン3車で位置取りの出来ないタイプの佐藤も
この組み合わせなら先行策もありそう。
狙いは佐藤の仕掛けから自力も繰り出せる小松崎
から。相手は武田とスジの守澤。

3連複なら当たり車券で33.6倍と負け惜しみ。
こっちらは運がありませんでした。
この辺りが6点前後予想の限界ですね。


11R 竹内雄作を叩いて根田の逃げを後方から中川誠一郎
    が得意の捲くりを決めて快勝。
    上がりタイムは13.1で22年ぶりの更新との事。
    予想は中川からですが長島大介を選んでハズレ。
    最初の予想は中川ー根田=東龍之介でしたが、竹内と
    同乗した時の成績が悪いのに気づいて押さえにしました。
    結果は桑原が3着に食い下がってハズレ。
    桑原3着パターンも2点書きましたが抜けました。

12R 早坂の逃げで平原康多は中団追い上げて捲くり追い込み。
    マーク神山雄一郎は内から小原太樹に阻まれて後退。
    平原ー小原ー大槻で入線。3連単77.3倍。


初日は大体10Rくらい予想しますが、今日は安くて買い目の
見当たらない1R南や6R佐々木のレース等を見学。
結局6本予想。その内穴目の2車単を1本。


    
スポンサーサイト
  1. 2018/06/28(木) 18:06:20|
  2. 予想、注目選手の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 <<宇都宮記念 2日目 | ホーム | 宇都宮記念初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keirinorenimoiwasero.blog.fc2.com/tb.php/568-1f827b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)